僕は今日までに6万人の人と見つめあい、インスピレーションで言葉を綴ってきました。
そこで、感じたことは全ての人が自分の力や素晴らしさに気付いていません。
また、常識にとらわれすぎて、自分の力が出るポジションについてないということを感じます。
どれだけ力を持っていても、自分の力に気付いていなければ力は出ません。
どれだけ力を持っていても、ポジションを間違えていたら力は出ません。

考え方、動き方、また普段使う言葉によって人生はめちゃくちゃ変えることが出来ます。
解決しない問題など絶対にありません。今日までに学んだすべてを笑いと共にみなさんにお届けします。

→ てんつくマンって?
どうしたらヤル気が続くでしょうか?
どうしたらヤル気がキープ出来るでしょうか?
やるぞ!と決断したその気持ちを続けていくには、どうしたらいいでしょうか?

やってみようと思う気持ちをアクセルアップするのではなく、進もうとしている気持ちを止めているブレーキを外す事によって夢が叶っていく、、、。

昨日のヤル気を、今日出せないあなたへ。
このきっかけ、スタートを是非皆様と一緒に共有したいと思います。

→ 山崎拓巳って?
難病を抱える子供達の為にディズニーランドの病院を作りたい!
子供には辛い闘病人生をそんな夢の世界で過ごしてもらいたいという夢を実現しようというプロジェクト!

→ もっと詳しく知る
お問い合わせ